なんということでしょう

おお、ゆうしゃよ!こうしんをしないとはなさけない!



っていうかもう10月じゃないですかぁ!10月終わりそうじゃないですかぁ!
どうすんのこれwwww全然更新してないおwwwwwwwwww



と言っても書くことないんだよなぁ。
とりあえずtwitterにはいつもいるから、生存確認はあっちでお願いします。まぁたいしたこと呟いてないんですけどねwww
アドレスは←にあるのから飛んでね。



うーん、ブログではゲームとか漫画の感想とかを書くことにして、twitterとは差別化しようと思ったんだけど、最近はまとめて長文を書くような時間も無くなってしまって……。
っていうかまだ見てる人いるのかなぁ; twitterの方にはアドレス貼ってないしね;