吐き気をもよおす『邪悪』とはッ!なにも知らぬ無知なる者を利用することだ……!!


ジョジョの文庫版35〜39巻を購入。これで黄金の風コンプリート。
あとはストーンオーシャンスティールボールランだけか〜。

まだほとんど読んでないからなんとも言えないけど、ジョルノよりブチャラティの方がかっこいいことだけは間違いない。異論は認める。


とりあえず第五部は半分読んだけどいわゆる「名セリフ」が第一部並に多い気がする。
「この味はウソをついてる味だぜ」とか「このド低能がァーーッ」とか「こいつにスパゲティを食わしてやりたいんですが、かまいませんね!!」とか「『ブッ殺す』と心の中で思ったならッ!その時スデに行動は終わっているんだッ!」とか「根掘り葉掘り」とか
ジョジョのセリフはやたらと印象に残る。本当に荒木さんは台詞回しがうまいなぁ。第五部のセリフは特に好き。


あと何人見たかはわからないけどさっき書いた日記間違えて消しちゃったんですがかまいませんね!
なんかゲーム動画を撮影したいのに音声が入らないとか言ってたんですけど無事解決しました。
でもうpはしませんよ。いまどき一般人のヘタレプレイ動画なんてニコニコに上げても誰も見ないだろうしね。