風邪ひいてた

ドラゴンボール改の6話とか見ました。
いつ見ても思うんだけど、クリリンとかヤムチャとか天さんとかが神様のところで修行しても悟空ははるかにレベルの高い界王さまに稽古をつけてもらってるわけで、神様の修行を受けても今更な感じがするんだよなぁ。実際みんなベジータの手下のナッパにフルボッコされてるし。彼らはいったい何のためにそんな意味のない修行をするのか。
ちなみに修行をしないで煎餅を食ってたヤジロベーはベジータ戦で大活躍します。やっぱり修行なんてしてもしなくてもよかったんだ!


一方御飯の修行をしているピッコロさんは空裂眼刺驚(スペースリバースティンギーアイズ)を披露してくれました。目からビーム。ピッコロさんがやるとまったく迫力が無い!不思議!
来週あたりにはベジータとナッパが地球に到着するのかなー。ナッパ戦は大好きだから楽しみ。


なにも考えずにドラゴンボールの話をしちゃったけど話についてこれなかった人、ごめんなさい。ドラゴンボール好きなんです。ジョジョと同じくらい。