どらごんぼーるかよ 13話

最近ドラゴンボールの話しかしてないんだわ
でも好きなんだもんしょうがないよね。書く時間もあんまりないし。そもそもテスト期間中に更新するってことに無理g(ry


あいかわらずナッパさんのしぬ直前の顔を見ると笑ってしまう、そんな13話。っていうかナッパ死んじゃったよーさみしいよーあんまりだァァァァァ
まぁ何はともあれ悟空VSベジータ戦開始。さすがは戦闘シーンに定評のあるドラゴンボール、ひたすらにかっこいい。
ところでさっきからベジータ王子は「俺はサイヤ人のエリートなんだぞ〜強いんだぞ〜全宇宙最強なんだぞ〜」と必死にアピールしてるけど、実際惑星フリーザに帰ったらベジータより強い人はうじゃうじゃいるわけで、全然宇宙最強じゃないんだよねー。むしろかなり弱い方。たぶんあれだよね。普段はみんなからバカにされてるから、世間知らずなやつを見つけるとつい「俺は強いんだぞー」とか嘘の自慢しちゃうタイプだよね。かわいいなーベジータお前ってやつは。



ベジ「これで終わりだ!カカロット!」

悟空に攻撃をかわされる

ベジ「今のはわざと避けやすいように撃ったんだぜ!一撃で殺したらつまらんからな!」

これっていわゆる負け惜しみってやつですよねー!ベジータさーん!