どらごんぼーるかい 14話 

ベジータ「もうこんな星などいらん!地球ごと粉々に打ち砕いてくれるわ!!!!」
それってどう考えても自殺行為ですよねベジータさん!


というわけでベジータ戦、盛り上がってきました。あの戦闘シーンの作画のクオリティは異常。あのスピード!躍動感!そしてギャリック砲対4倍かめはめ波の迫力!ほんと、ドラゴンボールってすごいアニメだなぁと思わせられるばかりです。かっこいいです。


それにしても最近のドラゴンボールの戦闘力のインフレ具合は半端ない。
地球人「一年間死ぬ気で修行しました!」

ナッパ「地球人弱すぎwww話にならないwww」

悟空「ナッパとか瞬殺できるんですけどwww」

ベジ「ナッパなんて俺と比べたらカス。そんなの倒していい気になるなんて馬鹿じゃないの?」

悟空「3倍界王拳使ったら簡単にベジータを上回れました^^」

ベジ「それじゃあ俺は大猿化して戦闘力10倍になりますwww」



うわぁ、まるで地球人の皆さんがゴミのようだ。
ちなみにクリリンの戦闘力は1770、大猿ベジータの戦闘力は180000。戦闘力の上がり方がおかしいってwww
こうしてインフレスパイラルは続いていくのです。最終的には数十億の世界になるんだから恐ろしい。