オワタッコ

テストも終わったんで、また毎日更新に戻りますよ〜
テスト中も毎日更新してたような気がするけどきっと気のせい。


さて、これでwiiスポーツが思う存分遊べるぞー。
卓球部の奴がwiiスポーツの卓球を大絶賛してたけど俺は本物の卓球をしたことがないのでよくわからない。スピンとかどうやってかけるのー?


追記:とあるサイトの人が「ピンポンの完成度の高さは変態レベル。カットもドライブも思いのまま。やれば分かります。やれ。」とか言ってた。あれそんなにすごいの?
ただチャンバラの剣の動きのすばらしさには同意。自分の思い通りにヌルヌル動く。wiiモーションプラスすげー!ドラクエソードとはやはり格が違った!
他のゲームの完成度もかなり高く、やってみる価値はかなりあると思う。というか、wii持っててこれやらないのはもったいない気がする。とりあえず買っとけ。