演奏兄弟達の咆哮

NDS ADAPTOR(Amazon CAPTCHA
という物を購入しました。胡散臭いアジアンテイストあふれるこの一品、なんとDSのセーブデータのバックアップをとる事ができるのです。
さらにこちらのソフト、BDX ADAPTOR(http://home.usay.jp/pc/etc/nds/)を使用することによって、ネットでダウンロードしたbdx楽譜ファイルを手持ちの大合奏バンドブラザーズに転送することが可能になるのです!これすなわち任天堂側で配布することができないあんな曲やこんな曲がバンブラで演奏できるようになるということ!なんかテンションあがって来た!よーし東方の曲いっぱいダウンロードしちゃうぞー


しょっちゅうフリーズして再起動に追い込まれるのは秘密。