煽ってるように見えるのは気のせいです。元からこういうしゃべり方なんです>

あんまり長いコメント欄は邪魔だと思うのでこっちに。コメント欄をスクロールでコンパクトにしてるブログを見かけるけどどうやってるんだろうなー


>ナンダ朝
長文お疲れ様です^^
でもテクニックとかは買ってから考えるからいいです。
操作方法も知らないゲームのプレイ動画見てもどうにもならんし。
持ってないゲームの知識だけをつけても頭が痛くなるだけだしね。


百聞は一見にしかず。もとい百聞は1プレイにしかず。
知識はある程度ゲームに慣れてからじゃないと意味の無いものだと思う。だからこのアドバイスは買ってから読む。それが俺のジャスティス


…つまり何が言いたいかというと、
モンハンやったこと無いから何を言ってるのかさっぱりわかりません><