ぐりまり

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4758011524/game-22/
誰も興味ないだろうけど買ってきたので感想は書かないといけない気がする。


この本をよんでわかった新事実。
・卵をモチーフにした弾を飛ばしてるんだと思ったら本物の卵を投げていた。
・キュウリをモチーフにした弾を飛ばしてるんだと思ったら本物のキュウリを投げていた。
おかゆをモチーフにした弾を飛ばしてるんだと思ったら本物のおかゆを投げていた。
・ゾンビだと思ってたものがゾンビの振りをしたただの妖精だった。
核融合はすごいなぁ。僕にはとてもできない。


ろくな じょうほうが なかった!


果たして設定資料集としてはどうなのか。誤植も多かったし。戦闘中にポテチの袋を投げるってどういう状況だよwww。もはや誤植のレベルを越えている。
まぁ笑えたからいいよね。僕の大好きなジョジョネタとドラゴンボールネタをやってくれたから全部許す。ピッコロさんをお櫃の中に夢想封印するんですねわかります。


というわけで読む人を選ぶ感想でした。まちがいなく9割9分5厘の人は理解できてない。