土管の裏からこんばんは

※タイトルには何の意味もありません


だいぶ前からやってた東方星母録をクリアしました。やっぱりRPGツクールってすげぇな!
で、感想なんですけど…え?どうでもいいって?でもせっかくだしいいいじゃん。
完全な「悪」が存在しない東方のキャラクターを、よくあそこまで完全な極悪人にする勇気があったなぁと。作ってた人はやっぱり叩かれるのを覚悟してやってたのかなぁ…。
というか、あのゲームはえーりんとかてんこちゃんとかのファンが見たら発狂するレベル。
まぁ所詮一東方ファンが作った、ただの二次創作ゲームだし、軽くスルーするのが良いのかも。おわり。


おまけ

かなこさんがかっこよかった
ジョジョネタはおもったよりすくなかった