ドラゴンンンンンンンッボォゥル 18話

ストーリー的にはあんまり進まなかった気がするのぅ。
今回は、ユンザビット高地とかいうところで神様の宇宙船を拾い、これでナメック星にいけるぜヒャッホウ!って話でした。


「ピッコロっていうのはナメック語で「違う世界」という意味。」「なるほど!ピッコロ大魔王って「違う世界の大魔王」という意味だったのね!」

どう見ても後付け設定です本当にありがとうございました。それじゃあピッコロの手下のシンバルとかタンバリンとかも変な意味があるのだろうか。いやどう見ても楽器の名前です本当に(ry


おまけ


平野綾
デンデ「ただの人間に興味はありません。この中にサイヤ人ナメック星人、ヤードラット星人がいたら私のところに来なさい!以上!」