もんはん3

ドラグロハンマーなる武器がとても強そうなので、是非作ってみようと思ったら、どうやらそのためにはアルビノエキスが必要との事なので早速探しに行くことに。

アルビノエキスはギギネブラってモンスターが落としてくれるんだってさ!さあ行こうか!
ん?なにこいつ



…きめえええええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
なにこいつ!白い!でかい!ヌルヌルしてる!顔二つある!口でかい!首が伸びる!キモい!
そして歩き方がとてつもなくキモい!やめてくれ!こっちくんなぁぁぁぁ!!!

あまりにもキモかったので落としていったアルビノエキスだけ回収して退散。本当にキモかった。

これでドラグロハンマーが作れるよ!やったねたえちゃん!