せーれんせん


買ってきた。

とりあえずやってくる。



追記
5面の豹柄のお姉さんが倒せなくてあきらめた。今回はキャラデザがカオスで面白いのう。
あと4面ボスが当然のようにプリンセス天弧をぶっ放してきて吹いた。4面で耐久弾幕は鬼畜www


再追記
と思ったら倒せました。豹柄のお姉さん。ありったけのボムを打ち込んでなんとか倒しましたよ。
で、ラスボス。ロリ顔の僧侶。キリスト的な回復魔法とかを担当してそうなやつじゃなくて仏教的な。どちらかというと薬草を3個残してリストラされるタイプ。(このネタ誰がわかるんだ?)
手に持っている謎の物体は巻物だったのか!どうみても字が書いてあるように見えないのは秘密。
「神と妖怪は同じ生き物。ただ、信仰されるか、されないかの違いでしかない。」っていう発言が気になったけど、一枚目のスペカで瞬殺されたのでどうしようもなかった。