女神転生3

クリアしたよ!
レベルを上げすぎたせいでバアルさんも難なく撃破、そのままラスボス、無尽光カグツチ戦へ。
ってなんだよこのラスボス。ビジュアルががっかりすぎる。
でもどこかで見覚えがあるんだよなぁ…。
あ、そうか。脳トレの川島教授に似てるのか。
わぁそっくり。
……。
しかもこの人、十字に4つに割れて中心からレーザーを発射します。
4つに割れてレーザーを発射する川島隆太教授。それがラスボス。何だこのゲーム。面白かったから許すけど。
夢オチに限りなく近いあっさりとしたエンディングを見終えると、画面に輝く2週目の文字。これクリアするのに50時間かかったんですけど…。まだやらせるつもりですか?やらないよ。俺はそんなものに屈しないよ…!エンディングコンプとか絶対にしないよ…!