東方人形劇4

ロケット団のアジトに潜入するのぜ!
こんにちはサカキさん。警備薄すぎですよ。アジトに団員が10人くらいしかいないってどういうことなの
特に意味は無い
予 想 以 上 に 弱 か っ た 。
サカキさんがシルフスコープを譲ってくれたのでさっそくポケモンタワーへ!
ポケモンタワーを登ってる途中で霊夢とチルノが進化しました。霊夢さんいままでのおもかげ無いっすね!!!

お前の目にはそれがガラガラに見えるのかと
フジ老人救出。でもそれはガラガラじゃないよ!ルナサ姉さんだよ!
これでポケモンの笛を入手。これで玄爺を叩き起こしてセキチクにも行けるけど、今回はヤマブキに向かうことに。シルフカンパニー広いよ…めんどくさいよ…。
というわけで続く。チルノへの愛が光ってます。なずーりん(笑)


おまけ
なんという前衛的な技構成…ッ!