神対応

実は先日、自分の愛用してるDSliteのLボタンが逝ってしまい修理に出してたんですよね。
2000円取られるとか言われたけど不自由なまま使い続けるよりはマシだろうと思ったので素直に払うことに。
で、さきほどそれが任天堂の方から帰ってきました。

おかえりDS。まるで新品のように輝いてます。

DS本体のデータが初期化されてました。
ついでに剥がれかかってた外枠とか傷がついてへこんでた所も直ってました。
おや何か変な紙が入ってるぞ?なんぞこれ

わーDSの製造番号のスペアだー。




これ絶対新品に取り替えただろ
だっておかしいもん!普通傷は直んないもん!
大体修理しただけなら製造番号のスペアとか送ってこないって!

充電池…?
どう見ても嘘だろ!?
どう見ても他のところも交換してるだろ!?っていうか本体まるごと交換しただろ!?


まぁそんなところ突っ込んでもしょうがないよね。たった2000円で新品を送ってきたとはなんという太っ腹。
はっ!そうか!これが噂の任天堂神対応か!!!任天堂すげぇ!!!