東方人形劇8

いままでは「星蓮船統合パッチ『宝船』」っていうのを使ってたんですが、いろいろ調べた結果「ジョウト追加人形入手等統合パッチ『幻想』」の方が高性能と聞いてパッチを当てなおしてみました。
とりあえず鳴き声が元のポケモンの声から変更されてちぇん登場がするたびにベトベターの声がするのが直ったんですけど…

な…なずーりん!?なずがDEゆかりに変身しておる!
どうやらパッチを変えたせいでバグったようです。ステータスを確認しようとするとフリーズしてしまいます。
どうやらなずーりんとはここでお別れのようです。ああ…唯一の物拾い要因が…。
これからはカビゴンのいた所に寝ていた玄爺が秘伝要因として居座るようです。


気を取り直してサイクリングロードを通ってセキチクシティへ。暴走族の皆さんのセリフがカオス。
到着。なんかすごいことになってるけど無視。

園長さんの入れ歯探しに行かないといけないのかー。




えっ
ええっ
なにそれこわい


サファリゾーンで金の入れ歯と波乗りを回収。
ついでに毛玉が5匹ぐらい捕まったが問題ない。
金の入れ歯はかいりきに変わりました。

というわけで続く。次はやっとセキチクジムかー。
のんびり進めてもいいじゃないかー。