カービィ薄寺

星のカービィUSDXの真格闘王への道タイムアタックおもしれー
と、発売から1年以上経ってから思うのでした。
買った時は糞リメイクだと思ってたけど、やっぱりドット絵とかムービーとか音楽とかめっちゃ良いなこれ。音楽はヘビーロブスター戦以外はかなり評価できる。ヘビーロブスター戦以外はな!ヘビーロブスター戦の改悪だけは認めねぇ!


で、格闘王で5分21秒を叩き出し、「うはwwwww速いwww俺TUEEEEEE!!!」とか思ってたら、2chのカービィスレで4分17秒を出して自慢してた人が、スレ住人に「4分切ってないのに自慢とか何なの?」って叩かれてるのを見かけてしまった。
え…?5分って全然凄くないの……?
その後泣きながら挑戦しなおし、結局4分45秒30を取得。
やればできるもんだと思ったけどこれでも凡人レベルか…(´・ω・`)ショボーン