東方人形劇12

チャンピオンロードに行ってきました。謎解きとかパズルとかがあって同じところを何度も行ったり来たりするダンジョンは嫌いです。
 
洞窟内ではバブル光線が使えるパチェが大活躍。容赦なく弱点をつくパチェさんはきっと鬼畜キャラだと思う。

あれ、神奈子さん神社留守にしてていいんですか?

薄暗い洞窟は変態が多めに出没するので嫌いです。

途中でウサギさんの二人組に絡まれました。レベル低いから余裕だと思ったら妙に苦戦したし。っていうか催眠術使いすぎだろ。催眠厨しね






あ、出口だー。あっさりクリアした気がするけど本当は結構苦労してます。ただSSを全然撮ってなかっただけです。

スプレーのこうかが きれた

というわけでついにセキエイ高原到着。長かったのう。続く。