東方人形劇13


さすがにこのメンバーで四天王に行くのは無いよなぁ。げんじぃ(笑)秘伝要員(爆笑)
というわけで新メンバーを追加しようと思った。
なんとなく電気成分が足りないような気がしたので、衣玖でも入れようかなぁと思ったんだけど


おや、体が勝手に。

何故かゆうかりんが仲間になりました。きっと原因はあれです。愛深き故にです。
素早さが絶望的に低いというかなり大きなデメリットを抱えた彼女ですが、やっぱり強さよりも使ってて楽しいかどうかを重視したいのでゆうかりんに決定。意外と好きですよ。ゆうかりん
それにしてもこの足跡はいろいろと残念ですよね。




で、その後レベル1上げた途端に

進化してしまった。速いよゆうかりん
適当にレベルが上がったら四天王に行くよ。
どうせまたチルノゲーになる気もするけど。チルノ強すぎるよチルノ。続く。