東方人形劇15


レベル上げてきました。ちょっと上げすぎたかも知れない。

さてここで少しメンバー紹介。



さぁリベンジマッチだ!



絶対零度らめぇぇぇぇぇ
早々と敗北するもみじ。2ターンしかもたなかったよ?
だが人形劇の絶対零度は氷タイプの破壊光線と同じ効果。次のターンは隙だらけ。

ゆうかのリーフブレードで1撃。さすがに抜群は耐えられんよ。



続いて2匹目、レティ。ゆうかりんは相性が悪いのでチリノ出撃。

回復アイテムを使いまくるレティに長期戦の末、岩雪崩で敗北。お互いに弱点が突けるっていうのは怖いよね。

だがこれで終わったと思うな!妖精は何度だってよみがえるのさ!!!

圧勝です^^盾にしてた橙はお亡くなりになりました。ごめん。



3匹目、草タイプの早苗さんは巫女のカモでした。



4匹目、マイ。旧作キャラはわからん。しかもタイプもわからんので無駄に苦戦。
飛行タイプだと思ってチルノで挑んだら酷い目にあったよ。
ちなみにSS撮り忘れたのでどうやって倒したのか覚えてない。ごめん。



5匹目。にとり。
実にお値段以上ですがリーフブレードで一撃です本当にありがとうございました。



というわけで勝利。
うちのパーティだと、氷タイプに有利な奴が少なくてレティとかチルノとかに苦戦しました。
ゆうかりんは草で弱点突けるけど氷で即死だし、チルノはレティの弱点突けるけど逆に岩で弱点つかれるし。
それでもなんとかなったのはレベル上げすぎたせいかなぁ。
もう少し低レベルで挑めばよかったと、この後の四天王戦で後悔することになるのでした。手ごたえ無さすぎ。