紙袋


ある日帰宅したら奇妙な紙袋が。
あーそういえばこんなものに応募した様な気がするなー。
『Wiiの間』に期間限定で「福袋の間」がオープン、抽選で福袋をプレゼント! | インサイド
抽選で福袋的なものをプyレゼントしてくれるそうなので、特選択肢に特に欲しい物が無かった自分はカービィ福袋を応募したのでした。100名にしか当たらないそうなので、まさか当たるとはおもわなkった。
さあ、レッツ開封




開封したら撲殺天使が出迎えてくれました。ミラーカービィのぬいぐるみ。
あれは魔法の杖じゃないよ…。強力な鈍器だよ…。
さて、次。




あ、これいらないです。

穴から水を入れて下のボタンを押すと、水圧でボールが押し上げられてアレをアレするおもちゃです。
ほら、あれだよ。ゲームボーイの形してて、中にシャンプーが入ってて、風呂で遊ぶやつ。みんなも子供の頃お世話になったよね?え?知らない?

そして申しわけ程度についているガム。あくまでも食玩だと言いたいようです。




ぬいぐるみ?紐が付いてて何かにぶら下げられそう。
だが潰れて楕円形をしている。いらない。

そしてガム。そういう無駄な抵抗はいらないよ。





下敷き。さすがに使う気にならないなー。小学生だったら全力で使ってたと思うけど。

下敷きと一緒の袋に入ってたステッカー。
何に張れと?ああ、ランドセルですね。わかります。





なにやらゴツゴツとした袋が2つ。

手前の袋。ガチャガチャのカプセルですね。

1つ目、メタナイトのキーホルダー。
どうみても剣が邪魔で直立できないだろお前。

うはー、かわいい。なんていうか、ボムカワイイ(?)

プヨプヨな触感のキーホルダー。他より若干でかい。携帯とかに付けたら絶対邪魔だよ。




奥の袋。
これはピコピコハンマーと…えーっと、なにこれ?
何やら上の星型の部分がクルクル回るおもちゃのようです。なんという子供だましアイテム。というか、子供でも喜ぶかどうか怪しいぞ、これ。
ちなみに両方とも中にガムが入ってます。あくまで食玩です。食玩なんです。



これ最初に見るべきだったよね。




とういうわけで、こんな感じの福袋でした。嬉しいような、嬉しくないような。
全体的に小学生向け。果たして自分が貰って良かったのだろうか…!
※ガムはこの後スタッフがおいしく頂きました