悲愴天測

ねんがんの 東方非想天則を てにいれたぞ!

 ゆずってくれたのむ!
ニアころしてでもうばいとる
 あきらめる


とういうわけで非想天則を手に入れたわけだが。
緋想点のキャラ追加ディスクみたいなアレだけど、いろいろ豪華になってるね。主にメニュー画面が。メニュー画面がめっちゃ豪華。
まぁキャラが増えたことと画面が豪華になったとこ以外はほとんどか変わってないね。
あ、でもキャラ選択画面はかなり良くなってた気がする。やっぱり自機の色選択ができるようになってるのは地味にうれしい。っていうかなんで前作は無かったの?



さて、とりあえず追加キャラのチルノが可愛すぎるのでちょっとチルノで天下取ってくる。
見えるぞ…!半年後にルナスレで戦ってる自分の姿が…!(どうみても幻覚です本当にry)