おっさん

最近話題のエリクサーが半額で叩き売りされてたので買ってしまいました☆もちろんフィギュア付きのやつですよ!

ババァーン。そびえ立つ箱エリクサー。580円。


中身。箱エリクサー専用の絵がついた缶とフィギュアの入ってる箱。
さぁ早速開封といこうか!








アフロのナイスガイきたああああああああ
ほらほら!みんなの大好きなサッズさんですよ!今日もアフロが素敵ですね!
それにしてもポーズがダサいですね!迫力の欠片も無い!すげぇ!


こうしてサッズさんは晴れて我が机の上に飾られるようになるのでした。めでたしめでたし。
ちなみに缶の中身の方は、なんか可も無く不可も無くみたいな無難なジュースでした。やっぱり初代ポーションが一番薬っぽくて好きだったなぁ。マズいけど。