帰宅

帰ってきたぞー
おそらく最後となる修学旅行は、神戸大阪京都と関西をうろうろする欲張りな旅行でした。
何も期待しないで行ったはずなんだけど、USJが期待をおおいに裏切ってくれました。スパイダーマンすげー。
もう寺とか神社とかどうでもいいよ。USJマジですごいよ。スパイダーマンほんとにすげー。
USJはほんとに行ってよかった。また行きたいよ。スパイダーマン……。え?しつこい?ごめん。


で、帰りにメロンブックスに寄ってきました。例大祭に参加できなかった鬱憤を晴らすべくいろいろ購入。VISIONとかダイオキシンさんの総集編とか活動写真館第二幕とか。活動写真館は相変わらずのクオリティ。買ってよかったー。