炎ドラゴンとかマジ厨二

更新停止ってレベルじゃねーぞ!!!
こんなブログを見てくれてる皆さんごめんね!暇なときしか更新する気ないよ!!!反省もしない!!!ごめんね!!!

というわけでポケモンBWの新情報が出てたのでさっそく食いつくよ!
http://www.filb.de/1319
ポケモンが発表されました。
チラーミィかわいい!ゼクロムレシラムもかっこよすなぁ。炎ドラゴンとかマジで厨二だからやめろ(
イッシュ地方は上海っていう話もありますね。ついにポケモンも海外進出か…。でもよりによって中国かy(ry
ついでにwifiランダムも実装。バトレボさんの存在価値なんてなかったんや!



さて、



…全体的にキャラデザ酷くね……?
うん。新ポケモンが発表されるたびに叩かれまくるのは知ってる。毎回恒例のイベントだよね。
でも最初はみんな「こんなのポケモンじゃねぇ!」とか言うけど、なんだかんだ言ってそのうち好きになるのがいつものパターンだと思うんだ。今回も御三家を見た感じじゃいつも通りのパターンで終わると思ってたんだ。

でもさ…、ちょっと今回は酷いんじゃないかな…?
今回ばかりはポケモン大好きな自分でも好きになれる自信がない…。