女神転生その2

ノッカーとブラウニーを2身合体させてできたアーシーズっていう精霊が強すぎwww

というわけで病院を脱出する間にいろいろ仲魔が増えてしまいました。仲間にするために大量の金を要求し、呼び出すときにも金が必要なんてどんだけがめついんだよこいつらwww
しかも歩くたびにマグネタイトを消費し、無くなると体力が減っていくという…。なんなんだこいつらwww。とくにアーシーズ先生の消費量が多すぎる。ボス戦ではお世話になったけどね。他のメンバーの攻撃力の二倍はあるぞこいつ。

というわけで途中で三人目の仲間、不良にリンチされてたヒッキー君を助け、母親が殺されるところまで進めました。あれ…おかしいな…?重要人物が死んだのに全然悲しみが沸いてこないぞ…?