バトルロード

最近あまりPCを起動する時間がなくなってしまったわけで。
しかも言いたいことをほとんどTwitterで吐いてしまうのでもう何のためのブログなんだか(
とりあえずこれからも適当にコピペブログとか動画サイトだとかのURLをはっつけて、それに関してグダグダぼやく、文字通り暇潰しな感じで行きますよ。適当でいいんだ。





おお、これすごいな。最近の据え置きゲーでもここまで演出にはりきってるゲームは少ないんじゃないか。子供向けにしておくにはあまりにも惜しすぎるゲームだな。
ゲームでは長すぎる演出は嫌われる傾向があるけど、ここまでアホみたいに気合いいれた演出なら毎回見ても許せる気がする。
あとビアンカかわいい