どらごんぼーるかい8話「ナッパ、大地に立つ」

なんかあんまり話の進展がなかった気がする。
悟空の修行も終わり、界王星の10倍の重力を克服し、無事に界王拳元気玉も習得しました。界王様の技は全体的にネーミングセンスが(ry
まぁ名前はともかく、この2つは長いことお世話になる必殺技なんですけどね。元気玉を撃つシーンはやたら盛り上がるし。やっぱり界王様はすごい。ただネーミングセンs(ry
そして最初はまともに歩くこともできなかったのにたった半年程度で10倍の重力を克服してしまう悟空はやっぱりとんでもない奴だと再確認。まぁ最終的には一撃で地球吹っ飛ばせるくらいになるんで、これぐらい全然たいしたことないんですけどね!


というわけでナッパとベジータが地球上陸。長かった…。
と思ったら楽しみにしてたナッパ様のくだらん挨拶(笑)は来週になるみたいです。来週のタイトルは「ヤムチャ奮闘!おそるべしサイバイマン」。タイトルからし死亡フラグ立ちまくりですね!さすがヤムチャさん!


それにしてもこの感想、見てない人にはさっぱりですね。せっかくだからみんなもようつべでも何でもいいから見てみようぜ!


・今日のピッコロさん

ピッコロ「空裂眼刺驚(スペースリバースティンギーアイズ)!」

悟飯「目からビーム出さないって約束したのにずるいよ」

ピッコロ「甘ったれるな!戦場でそんな約束が役に立つと思うか!」

悟飯「じゃあ何のために約束したんだよ……」